· 

レッスンに関するお知らせ


お久しぶりです、こんにちは。

 

それぞれの形で自粛が続く中、

みなさん元気にお過ごしですか?

 

私はこの一か月の間で新しく始めた仕事などもあり、生活リズムに少し変化が。

 

そのせいでブログも手付かずになってました(^-^;)イ・イ・ワ・ケ♪

 

新型コロナ、県内でもいったん収束してきた感じです。

これからは、みんなが共通意識を持ち続け、油断せず、

日々を重ねていくことになりそうですね。

これを機に、前より少し思いやりと気配りをもって過ごせるような

やさしい社会になったらいいですねー。

 

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

さて、少しずついろいろな規制が解除になってきたので

しっかり対策をしたうえで・・・

澄江寺教室のレッスンを6月から再開したいと思います。

 

誰もが初めての、ながい自粛生活を過ごすいま、

いろいろ溜まってますよね!

 

ガマンや不安でかたくなった体と心の緊張をゆるめ、

流れ・動きを作り、少しずつ解放していきませんか。

 

もちろん、緊急事態宣言の発令、県内の感染状況、

自分の体調に問題がないことなどが大前提!

 

それにまだまだ先が見えない状況であることには変わらないので

毎回様子を見ながらやるやらないを決める・・・

と、そんなふうな再開になるだろうと思います。

 

 

そして、レッスン再開の前に

大事なお知らせがあります!

 

今後(6月再開時より)、レッスンの曜日、時間を

以下のように変更させていただくことになりました。

※常連のメンバーさんには既にお知らせ済みです

 

◎変更前:毎月第1・3月曜日10時~11時半頃まで

  ↓↓

◎変更後:毎月第1・3木曜日14時~15時半頃まで

 

この変更で、今後参加が難しくなってしまう方・・・

本当に申し訳ありません!!

どうかご了承いただければと思います。

もしも、今日は行ける!という時はぜひ、

お気軽にご参加ください。お待ちしています。

 

そして、これを機に始めてみたい!

というみなさまのご参加、心よりお待ちしております。

 

少し長くなってしまいました。

コロナウイルスの感染拡大予防のための行動として

今後のレッスン参加時のお約束事などについて、

別記事にあらためて書こうと思います。

 

※メニュー「レッスン情報」の内容はまだ修正していません。

 早めに修正しますので少しだけお時間ください。

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀