· 

バスタオル体操インストラクター誕生!


 

先日、バスタオル体操インストラクターコースを開講させていただきました。

 

はるばる新潟からお越しくださり、丸一日かけしっかり学んでいただき無事に合格されました。

本当にお疲れさまでした!

バスタオル体操でたくさんの方へ健康と笑顔を広めてくださいねー^^

 

今回のインストラクターコースの開講で、伝えることの難しさを改めて噛みしめましたが、おかげさまで先日の大槻先生のレッスンで受けた刺激がよみがえったり、実技だけでなく理論についての学びなおしの機会となったり、この経験が自分にも大きなプラスになったなーと感じました。

 

最近は、モノゴトの起こる絶妙なタイミング、絶妙な流れにゾクゾク感じる機会が多く、ワクワクしています。

来年はこんな感じでいくのかな・・・というイメージが見え始めてる、今年はそんな年の瀬を過ごしています。

 

澄江寺教室や白河での今年のレッスンも残すところあとわずか。

気持ちよく動いて、体も心も健康な状態で新しい年を迎えましょう!

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀