· 

郡山のヨガクラブでレッスンスタート


とあるご縁で、年明けからルースィーダットンのレッスンを月に3回させていただくことになりました。

 

このご縁をつないでくれたYちゃんとヨガクラブの担当Sさんと初めて顔合わせをした時に感じたのは、違和感なしの「いい感じ」。

 

この直感のとおり、先日のレッスン初回は私自身とても楽しく気持ちよく過ごさせていただきました。

なんといっても明るく広々とした畳のお部屋が最高!

 

終わった後に聞こえてきた

すごくステキなヨガね

というお声がとても嬉しく胸に響きました☆

 

これから長くルースィーダットンを続けていただき

みなさんの心と体が健やかで

日々がより豊かなものになりますように

そんな気持ちでがんばります。

 

きっかけをくれたYちゃん、ありがとう♡

 

※写真は昨年の棚倉町 心の健康講座の様子です

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀