· 

今は平気でも、5年後、10年後は?


ランチ付ルースィーダットン「ゆるめぐ」開催時の様子
ランチ付ルースィーダットン「ゆるめぐ」開催時の様子

昨日の夜の白河でのルースィーダットンは、ご新規の方が1名。

 

夜出かけるのが億劫になるこの時期からのスタートに感謝です。

私もモチベーションあがりますっ☆

 

終わった後

体の左右差に気付いた
とおっしゃられていました。

 

普段はしない動きをする中で、自覚していなかった体の状態に改めて気付く!

意外とショックを伴うことも多くて、我ながら驚く^^;

 

その気付き、大事にしてくださいね~

 

今は平気でも、1年後、5年後、10年後はどうかな?

もしかしたら、カラダの不調で困っている自分がいるかもしれません。

もちろん、何事もなく元気ならそれでよし。

だとしても、自分のカラダの癖や特徴を知っておいて損はないはず☆

 

今日の気付きをきっかけに起こした小さなアクションが

未来の自分にとって大きな一歩だったと思えるように!

1回1回のレッスンを私も大切にしていこうと思ったのでした。

 

 

<レッスンのお申し込み>

白河体育協会 スポーツスマイリィクラブ

0248-29-8655/0248-22-8971

上記へお電話、または

白河市中央体育館の窓口にて直接お申込み下さい。

パンフレット等も置いてあると思います。

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀