【澄江寺教室】8月の予定


ようやく真夏の太陽がギラギラしてきましたね~☆元気に夏を過ごしましょう!

 

今日、東北南部で梅雨明け発表されましたー。

先週からすごい暑さと夕立のようなザーッと降る雨が始まったので

そろそろだよねと思っていましたが、2日後にはもう8月です。

いや今年は梅雨が長かった!!

 

どんよりしたお天気で肌寒い日も多かった7月でしたが

ゆるトレが町の公民館で新たに始まったり(→

初めて梅シロップづくりをしてみたり

好きなアーティストのライブに娘と出かけたり♡

個人的にはなにかとワクワク楽しい1ヶ月でした^^

 

8月のルースィーダットン澄江寺教室は

第1・3月曜日10時~11時半頃と、予定通りの開催です。

むこう一週間、かなりの暑さの予報が出ているので

レッスンには汗拭きタオルと水分をお忘れなく!

 

急に暑くなり、それだけでも体に応えますね><

そのうえ外出先での冷房も体を直撃!

暑さと冷え、両方の対策が欠かせません。

狂いやすい自律神経をルースィーダットンの時間で

ゆっくり整えるのはいかがですか?

レッスンでお待ちしております。

 

 

* * * * *

育児サークルでのバスタオル体操(ゆるトレ)
育児サークルでのバスタオル体操(ゆるトレ)

レッスンでは

コツコツ続けること、丁寧に行うこと、感覚を研ぎ澄ませながら行うこと。そういったことの大切さをお伝えしながら、楽しく心地よく体を動かしています。

他の人と比べる必要はまったくありません。自分のペースを大切に、ぜひ自分と向き合う時間をお楽しみ下さい。

 

毎日の生活も お仕事も 趣味を楽しむことも

自分の体や心が元気であることが基本。

本当にやりたいことを叶えていくための自分への投資として

ぜひ楽しみながらご参加ください!

 

初めての方、単発でのご参加の方は下の澄江寺教室お申込みボタンをクリックし必要事項をご記入のうえお申込みください。お問合せもお気軽にどうぞ。

 

ルースィーダトン澄江寺教室のLINEアカウントをぜひ友だち追加してください!教室からのお知らせやお得な情報を月に1回程度いち早く配信します。登録していただくと教室への参加お申込みや質問がLINEで簡単にできます。

 友だち追加

 

ルースィーダットンやゆるトレ教室については上部「メニュー」よりそれぞれの説明をご覧ください。

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀