【澄江寺教室】12月の予定


空気が冷えると、澄んだ夜空にキレイな星も楽しめますね

 

おはようございます。カラダ+plus井上です。

昨日は11月2回目のレッスンでした。

 

朝晩はもちろん、晴れた日中でも風が強かったり日陰では寒い!と感じることが増えましたね。

 

タイヨガ「ルースィーダットン」は気持ちのいいストレッチ系ヨガ

 

本格的な寒さを前に、体をゆっくりほぐしながら内側からあたため、巡りをよくしていきましょう。

 

 

 

澄江寺教室は本堂から暖房のある和室へと場所を移し、ぬくぬくとレッスンしております。

寒いのが苦手なあなたも、安心してご参加いただけますよ~^^

なにより私がめっぽう寒さに弱い!

 

単発ご参加もお気軽にどうぞ。

来月もお待ちしています!

  

【12月日程】

2日(月)、16日(月)

10時~11時半頃まで

* * * * *

心の健康講座@棚倉町
心の健康講座@棚倉町

ほほえみの国タイで生まれた

笑顔になれるヨガ、ルースィーダットンで

健やかなからだと、ゆとりのある心を

あなたの人生にプラスしませんか!

 

レッスンでは

コツコツ丁寧に続けることの大切さをお伝えし、ゆったりとしたストレッチを中心に、年齢とともに衰える筋力・柔軟性・バランス感覚などの維持向上もしっかりと行っていきます。他の人と比べず、自分のペースで、楽しみながらご自分と向き合う時間をお楽しみ下さい。

 

* * * * *

 

初めての方、単発でご参加の方は下の澄江寺教室お申込みボタンをクリックし必要事項をご記入のうえお申込みください。お問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

ルースィーダトン澄江寺教室のLINEアカウントをぜひ友だち追加してください!教室からのお知らせやお得な情報を月に1回程度いち早く配信します。登録していただくと教室への参加お申し込み、お休みの連絡、質問など、LINEで簡単にできます♪

 心の健康講座@棚倉町

 

ルースィーダットンやゆるトレ教室については上部「メニュー」よりそれぞれの説明をご覧ください。

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀

* * * * *