· 

レッスン中止のお知らせ


桜、水仙、モクレンなど、今年は本当に春の花が早いですね。

それなのに、心からウキウキできない状況でとても残念です。

 

新型コロナウィルス、昨日町内でも罹患者が確認され、ますます緊張感が走るようになりました。

 

学校も本当に通常通り始まるの?

…個人的にはとっても心配です>n<

 

明日のルースィーダットンのレッスンも

ウィルスの感染拡大を防ぐため中止といたします。

次回のレッスンも中止の可能性は高いです。またお知らせします。

 

レッスン出来ないのは残念ですが、こんな時だからこそ

ひとつでも、ふたつでも、お気に入りのポーズをご自宅でぜひ!

体だけじゃなく、心のリフレッシュにもなりますよ。

こんな感じだったっけ~?でいいので

キモチよくやってみてくださいね。

呼吸法だけでもOK!

 

すでに他人事でない今の状況。

いつまで続くのか先が見えず不安もいっぱいですが

自分自身と身近な家族、自分と関わる人たちを守るため。

引き続き、栄養と休息を十分に取りながら

家で楽しく過ごし、免疫力を高め、みんなで乗り越えましょう!!

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀