· 

親子サロンでルースィーダットン(棚倉町)


今日は棚倉町の親子サロン「すくすくルーム」さんで、ルースィーダットンしてきました。

 

毎日の育児、本当におつかれさまです。

赤ちゃんとの楽しくも忙しい日々、この時間だけは自分自身にたっぷり愛情を!

ということで、約1時間、ゆる~く体を動かしていただきました。

 

こういう時間、私ももっともっと欲しかったなぁ~と、約20年前の育児を思い出したりして・・・私もほっこり癒されました。

 

今回2年ぶりにレッスンさせていただいたサロン。

呼んでいただき本当に感謝です。

ママさん、赤ちゃん、スタッフさん、みなさんありがとうございました。

 

★すくすくルーム 棚倉町子どもセンター