· 

今日のレッスン 2021/11/18


今日は焦ったぁ~。

午後の澄江寺教室、和尚さんからお寺が急遽使えないというまさかの連絡!

他の会場を当たってもダメ、中止も考えましたが、天気予報を見て、思い切って外ヨガに変更しました。

 

結果、ほんのり暖かな日差しと青空の下、最高に気持ちのいいレッスンになりました。

参加者さまの対応の柔軟さも本当にありがたかった。

 

ずっとやってみたかった外ヨガ。

こんなふうに思いがけず叶うことになり、結果オーライ!

なんだか幸せな気持ちでいっぱいになれました。

 

焦った時は、深呼吸。これも役に立ちました。

 

今日もご参加ありがとうございました。

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ルースィーダットン澄江寺教室