· 

ルースィーダットン(浅川町)


今日は、浅川町保健センターさんからのご依頼でルースィーダットンの出張レッスンをしてきました。
初めての場所はいつもちょっと緊張・・・でも参加者のみなさんの眼差しがあたたかくてよかった!
食に関わることをされている会の会員さんたちということで、普段から健康意識が高い方々です。
多くの方が笑顔で積極的に体を動かしてくださっていると感じました。
リラックスして楽しんでくださったなら嬉しいな。
参加してくださったみなさん、担当スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
その後、所用で向かった白河をぶらぶら歩き。
いいお天気で、桜もまだけっこう咲いているところもあって、午後も気持ちよく過ごすことができました。写真はその時に撮りました。