· 

子育てサロンでルースィーダットン(棚倉町)


棚倉町のすくすくルームという子育て広場で、お母さん方向けにルースィーダットンをしてきました。

 

0~2歳児くらいのお子さんたちに囲まれて、あっちでごろごろ、こっちでえ~ん。

なんとも賑やかで柔らかな雰囲気!

 

途中、満面の笑顔で駆け寄ってきて、ぎゅーってしに来てくれた子がいまして。う~ん。このやらかい感触・・・いやし!

育児中は自分に気持ちを向ける余裕がなかなかないかもしれませんが、今日のこのひととき、体も心もほっこりほぐれてくれていたらいいなぁ~。

 

参してくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

※写真はご了承をいただき掲載しています。