· 

お仕事後のルースィーダットン(浅川町)


6月最後の夜、浅川町の若手職員の皆さんとルースィーダットンやってきました。


デスクワークでガチガチのお身体とお仕事モードの心を、呼吸とともにほぐす夜のゆったりルースィー、いかがでしたでしょうか?

お疲れさまでした。

 

いつもは人生の先輩マダムのみなさまとのレッスンがほとんどなので、男性もいてしかも若い方ばかりという、いつもとはまた違った雰囲気で、ちょっと新鮮でした。

 

ご参加ありがとうございました。

浅川町はもうナビなしでも行けますよ^^

みなさまの職場でもいかがでしょうか?(売り込みッ!!)

 

※写真は了承をいただき掲載しています。