シニア向け椅子ヨガに挑戦!


1日目を終えて 7月16日

新しいことに挑戦します!
今日と明日、まるっと1日「シニア向けチェアヨガ講座」をオンラインで受講することにしました。
で、先ほど初日が無事に終わりました。
憧れの山田いずみ先生のお声が癒しボイス過ぎて、実技中リラックスしすぎてあくびをこらえるのに必死・・・なのはともかくとして。笑
チェアヨガそのものの効果はもちろんのこと、体だけでなく心に働きかける効果がとても高いヨガの呼吸法と内観法のすごさを改めて感じた初日でした。
久しぶりの学び。
たくさんインプットして、必要な方にきちんとお届けできるよう明日もがんばります。

チェアヨガ講座、2日目終了! 7月17日

自分へのご褒美は忘れない
自分へのご褒美は忘れない

チェアヨガ講座、2日間無事に終わりました。

疲れたけどとても充実した内容でした。

 

まずは毎日自分でやってしっかり自分の中に落とし込んでいきます。そして、ひたすら練習。こういう感じ、けっこう好きな猪突猛進タイプ。

 

近い将来、「椅子ヨガ講座開催〜♪」のお知らせを見かけたら、ぜひ思い出してくださいね。

 

やったるでー!←ダレ?