· 

今日のレッスン


今日はめまぐるしく変わるお天気。

こういう時は自律神経が乱れ、調子を崩しやすい。

無理せず自分の感覚を大切に、ゆっくりやっていただきました。

 

今日やった骨盤の動かし方は、先日のチェアヨガで習ったアプローチの仕方です。

今までなかなかうまくお伝え出来ず自分でももどかしかったのですが、少しでもピンとくる方がいたらいいなぁ。

 

これからも体や心、呼吸を見つめる時間を大切に、丁寧にレッスンしていこうと思いました。

そして伝えるために足りない語彙力、表現力も増やす!笑

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ルースィーダットン澄江寺教室