· 

今日のレッスン


今日は、ルーシーダットンの心や体への作用を身をもって感じました。
誰が?私がです笑。

実は最近心身ともにダウン気味で。

 

レッスンは本来生徒さんのためにするものですが、私も生身の人間。
でも今日の私の体感(こういう時こそのヨガなのだということ)を今後もしっかり感じてもらえるようにしよう!と思ったのでした。


帰り際、生徒さん同士の会話が遠くで聞こえました。
「頑張りすぎない方がいいよ~」
「でもここに来るのが楽しいのよ」
(私)「じ~~~ん」

 

痛みと付き合いながらレッスンを受けて下さっている方。
実は私もそうなのかもしれない。
生徒さんからいつもいつも本当に活力をいただいています。 

本日もご参加ありがとうございました。

 

<本日のレッスン>

ルースィーダットン澄江寺教室