· 

高齢者サロンで椅子ヨガ(浅川町)


浅川町での初めての椅子ヨガ教室、無事に終了いたしました。

 

久しぶりの緊張とワクワクで臨んだ椅子ヨガ初レッスンでしたが、終了後、来てよかった~、マットより楽でいいね~などのお声にホッと嬉しくなりました。

 

長いかな?と思ったけど、1時間半あっという間に感じました。

 

お渡ししたお土産も喜んでいただけてよかった~^^

高齢者だけでなく働く世代の方はもちろん、どんな方の体と心にやさしい椅子ヨガ。

 

私自身、今日のレッスンで椅子ヨガの可能性をとても感じた時間となりました。もっともっと元気なおじいちゃんおばあちゃんが増えたらいいなぁ。

 

 

ご参加ありがとうございました。

スタッフの皆さんもご協力ありがとうございました。

 

今度は別のサロンにも椅子ヨガやりに行きますよ♪

楽しみだなー。