· 

今日のレッスン


ヨガは、心地良さに委ねながら、自分に労りの気持ちを向けることができるのがいいところ。

 

今日のレッスンでは、呼吸を数える簡単な瞑想を取り入れました。

 

頭空っぽにすると、心と脳が元気になれる。みなさん、頭空っぽにする時間、とってますか?

 

空を眺めてボーッと雲の流れを追いかけたりするのも、きっといいと思います。

 

ところで、私のレッスンに来てくださってる方、書道をされてる方が多いんです。

 

しかも先生をするくらいのハイレベルな方も!

 

書道も心を集中させ、自分と向き合うところがヨガと似ているような気がします。

 

澄江寺教室、新しくお仲間に加わってくださった方もいらっしゃいました。

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ルースィーダットン澄江寺教室