· 

「青空ルーシー」終了


木曜日、青空ルーシーやってきました。

急なお誘いに応えてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

マットごしに感じる草の上に座るふわふわ感。

ごろりと寝そべって見る青空。

なんだか童心に戻った気分!

 

ここでおやつ食べながらおしゃべりしたいね~

なんて言いながら、遠足気分も味わえました。

 

マスクも取ってたくさん深呼吸もして・・・

本当にきもちよかったです。

私はマスクしました^^;

 

また来月あたり、もう一回くらいやれるかな?

やりたいなぁ・・・

帰宅して、コーヒーと羊羹を食べながら妄想を膨らませました。

 

みなさん、お疲れさまでした^^