· 

今日のレッスン


今日は午前と午後、ルースィーダットンの日。

 

レッスンの後は、背筋が伸び大股で歩くご機嫌な自分がいます。

体が大きく動く気持ちよさ!これこれ^^

 

自己整体と呼ばれるルースィーダットンは、自分でやるタイマッサージ。まさに全身マッサージ、してやったり!なのです。

 

午後の澄江寺教室にはお2人の新しいメンバーさんをお迎えしました。

 

最近ご新規の方が増えたので、改めてみんなで簡単に自己紹介をしました。コロナがもう少し心配なくなればお茶会などでもっと親睦を深めていきたいな。

 

振り返ると、始めた頃はなかなか人が増えなくて、お休みの人が出ると、今日はマンツーマンとか、2人でゆっくりやりましょ~なんて日も多かった。

それはそれで実は好きなスタイルでもあるのですが、賑やかで和気あいあいとしたレッスンもやっぱりいい。

みなさま、本日もレッスンへのご参加ありがとうございました!

 

 

お寺でのレッスンの後は、「カフェで椅子ヨガ」の会場、リリカフェさんへ。

 

再度お部屋の下見をさせていただき、椅子の配置などの確認をして、スタッフさんと当日の流れなどの確認をしてきました。

 

こちらももうすぐ!楽しみです^^ 

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ルースィーダットン澄江寺教室