· 

高齢者サロンで椅子ヨガ(矢吹町)


午前中、地元の社協さんからのご依頼で椅子ヨガのレッスンをしてきました。

 

80代の方が多い中、とにかくいっぱい深呼吸!

無理せず気持ちよく椅子ヨガ体験して頂きました。

最後にいただいた大きな拍手と笑顔は最高のご褒美^^

 

午後はみんなでお昼を食べてお買い物ツアーに出かけるそうです。

みなさんお元気!

 

お昼ごはんも一緒に食べられたらよかったけど、午後のレッスンがあるので、頂いて自宅で食べました。

 

初めて!ついに!地元の町からお声がかかった!!

大袈裟ではなく、今日は私にとって大きな前進となった記念日です。

しみじみと、、、素直に嬉しい~!

 

スタッフさん、ボランティアさん、そしてご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。