· 

「カフェで椅子ヨガ Vol.2」開催します


来年1月~3月の第3土曜日。

Li-LiCAFEさんにて「カフェで椅子ヨガVol.2」を40代~60代前半の女性の方を対象に、ランチ付きで開催することになりました。

 

仕事、家庭生活、親の介護、健康、更年期など、悩みや不安が尽きない世代。忙しさに飲み込まれ、自分のことを置いてきぼりにしていませんか?

 

たくさんの深呼吸と無理せずできるやさしいポーズで、体も心も開放し、がんばらなくていいひとときをゆったりと過ごしませんか。

 

興味のある方はぜひHPのEventページをごらんください。

1月は4名のみの募集となりますので、お早めにどうぞ♪

お申込みお待ちしています。

 

→10月開催の様子はこちら

→11月開催の様子はこちら

 

.。 ____________ 。.

人生の先輩であるおじーちゃんおばーちゃん、そして大切なお父さんお母さんが、いつも楽しそうにずっと元気でいてほしい!そんな願いを込めて椅子ヨガをはじめました。ぜひこんなイベントあるよと教えて頂けたら嬉しいです。

.。 ____________ 。.

  

椅子ヨガについてはMenuからも見ることができます。

併せてご覧ください。