· 

今日のレッスン


12月も半ばになりました。

順次、今年最後のレッスンを迎えていくこの季節。

今日は午後の澄江寺教室がそうでした。

 

たくさんの呼吸で体の中を大掃除しながら、シメのレッスン、みなさんどんなふうに感じてくれただろう。

 

はじめは難しく感じたポーズも、だんだん体がスムーズに動くようになり、気持ちよさや開放感を味わえるようになっていくと、わたしよくがんばってるじゃんって自分を肯定できるようになります。

その肯定感は、日々の幸福感につながっていくはず。

来年もぜひ無理せず、ご自分を大切に楽しんで続けてください。 

 

今日も寒い中、ご参加ありがとうございました。また来年!

 

<本日のレッスン>

ルースィーダットン澄江寺教室