· 

12月の「カフェで椅子ヨガ」終了


3回目の「カフェで椅子ヨガ」が無事に終了しました。

参加してくださったみなさん、リリカフェのスタッフさま、本当にありがとうございました。

 

マットだとあぐらが大変でしょ、椅子だからできるんです。

ポーズをしっかり味わってると瞑想状態にはいれちゃう。

などなど、椅子ヨガの良さをちゃんと感じて頂けていること、嬉しい!

 

Good&Newのお喋りでは、吉田富三さんのお話、発達障害のあるお子さんの奇跡の発想の話、病気があってもヨガがほんとに心地いいという話、気に入っている自分の名前の由来の話と命に関わるお仕事の話、変わらないものは無いという仏教の話などなど。

短い時間でしたが、心に残る話題が沢山でました。

 

来月からはリリカフェさんのランチ付きで開催予定。

40代~60代前半の女性限定4名(最大6名)募集します。

年末年始をまたいでコロナの増加傾向も予想されるため、とりあえず人数を少な目に設定しました。気になる方はお早めにご予約ください。

がんばらなくていいヨガで心も体も穏やかに過ごしたい方、ぜひ!

詳しくはEventページをご覧ください。