· 

「カフェで椅子ヨガVol.2」2月・3月募集中


2/11現在、2月18日開催分はあと2~3名様募集します!ご予約お待ちしています*˙︶˙*)ノ"

リリカフェさんでのランチ付きカフェで椅子ヨガ、いよいよ今度の土曜日です。

リリカフェさんのランチは初めていただくので私も今から楽しみです。

 

ここ数日、少し気温があがり過ごしやすかったですが、またぐーっと冷え込むみたいなので、体調万全に整えて当日を迎えたいと思っています。

 

2月、3月も第3土曜日に開催予定&参加者さん受付中です。

40代~60代前半の女性の方限定。ふだん頑張って心や体がぎゅーってなってる自分をそっと解放してあげられる、そんな時間になればと思っています。

 

2月と3月はまずは4名まで募集し、コロナの様子で最高6名まで募集予定です。

興味のある方はぜひHPのEventページにて詳細・参加方法等をごらんください。

 

→10月開催の様子はこちら

→11月開催の様子はこちら

→12月開催の様子はこちら