· 

1月の「カフェで椅子ヨガ」終了


2023年最初のランチ付き「カフェで椅子ヨガvol.2」が、本日無事に終了しました。

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。そしてリリカフェのスタッフさん、今回もありがとうございました。

 

参加者さんみんなが早めに集まってくれたので、開始時間も少し早めにスタート。

 

ヨガが早く終わればその後のランチとお喋りの時間もたっぷりとれるかな、と思ったのですが、気がつけば予定の時間めいっぱいヨガをやってました。

 

ゆっくりとヨガができた分、終わったあとの「ほ~っ」とした感じが、みなさんの表情から伝わってきました。何であんなに眠くなっちゃうんだろ〜という感想。しっかりリラックスできたってことですね(*˘︶˘*)ホワン

 

Good&Newのお喋りではいろんな話題が飛び出しました。

毎朝のランニングとそこで見える空が曇りだったり晴れて明るかったり人生と同じだなぁと感じてる話。

今日一緒に参加したお友達との久しぶりに再会しこういう時間を過ごせて嬉しいという話。

愛犬との暮らしや息子さんの就職が決まった話。

今日自分の為の時間を持てた嬉しさや初孫ちゃんに癒されてるという話。

最近聴いていた曲の歌詞の意味を改めて知り共感し、さらにその曲が好きになった話。

美味しくランチを頂きながらのみんなのお話、新鮮なことばかりでした。

 

さらに、お話していく中で、やりたい事やこうしたいという思いは、どんどん周りに話をして、いい意味でみんなを巻き込んでいくことって大事だなぁと思うことがあり、とても貴重な意味深い時間になりました。

 

ヨガは本当に心を開放的に、前向きにしてくれます。

レッスンからも、終わったあとの何気ないお喋りからも、いつも何かしら得るものがあり、心を、自分を、確実に支えてくれる。そんな確かな手応えがあります。私がヨガを続けている理由のひとつです。

 

今回、選べるランチは2種類から。

私が選んだのはスープカレーです。

これ、前から食べたくて食べたくて楽しみにしてました。

ピリッとちょうどいい辛さ。ひとつひとつの野菜のお味もしっかり。見た目以上にボリュームもたっぷり。おいしくってペロリ完食!ごちそうさまでした。

おいしいもので満腹ってなんて幸せなんだろう!

 

「カフェで椅子ヨガ」2月と3月も第3土曜日に開催しますよ〜!

とにかくリラックスしたい。

前向きになりたい。

自分にご褒美の時間をあげたい。

おひとりさま、リピーターさまも大歓迎。

まだまだ受付中ですので、ぜひ気軽にご参加ください。

こちらのブログ記事やEventページで詳細やお申込み方法などご覧になれます。

 

次回も楽しみ。ランチも楽しみ~。