· 

2月の「カフェで椅子ヨガ」終了


2月のランチ付き「カフェで椅子ヨガvol.2」無事に終了しました。 

参加してくださったみなさん、リリカフェのスタッフさん、今回もありがとうございました。

 

一つ一つの動き、一息一息を深く丁寧に、味わいながら、心と体と脳をリセットするための時間となるよう、今回もゆっくり時間をかけて約1時間の椅子ヨガをやりました。

 

いただけるとうれしい感想のひとつは「めちゃめちゃ眠くなる~」。

今回もいただきました。みなさん、おつかれさまでした。

 

 

そして、もうひとつの楽しみがランチと、ランチしながらの「Good&New」のお喋り。

美味しいものを囲んで、最近あったよかったこと、新鮮だなぁと思ったことなどを共有する時間です。

 

今回出た話題のひとつが更年期の症状や悩み、それを経た経験談でした。

更年期。改めて、人それぞれ、いろんなパターンがありますが、世代をしぼった女性同士だからこそ話しやすかったかもしれません。男性にも知ってほしいけど。

 

他にも話題があちこちに飛び、気づけば時間もだいぶオーバーしてました。

けど、時間を忘れておしゃべりできるって、コロナ禍を経たからこそ感じる喜びだったりもします。

 

で、今回も私はやっぱりスープカレーを選んじゃいました。

リリカフェさんのランチは、カフェ飯にしてはかなりボリュームがあるので、たぶん男性も満足できます。今回も完食!ごちそうさまでした。

 

今回も、ヨガをさせてもらえること、ヨガでの新しい出会いに大・大・大感謝です!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

こういう形での「カフェで椅子ヨガ」は次回3月でとりあえず最後になります。

自分にご褒美の時間をあげたい。

やさしいヨガで心と体をリセットしたい。

お喋りしてスッキリ前向きになりたい。

おひとりさま、リピーターさまも大歓迎!

こちらのブログ記事やEventページで詳細やお申込み方法などをご覧ください。

3月18日(土)に開催です。ご予約お待ちしています!