· 

3月の「カフェで椅子ヨガ」終了


地元リリカフェさんでのランチ付き『カフェで椅子ヨガ』最終回が無事に終わりました。

 

椅子ヨガは、シンプルなポーズで体を丁寧に動かし観察し触れることで自分を労ることの大切さに改めて気付けます。ボールを使う足裏ほぐしも毎回好評。

これからも椅子ヨガを大切に広めていきたいです。

今回私が選んだランチは、ハンバーグ&ナポリタン。

惜しげない盛りでお腹いっぱい!

お喋りも弾みました。

 

こういう形での「カフェで椅子ヨガ」は今回でひとまず終了となります。

10月から始めて、前半3回はスイーツ付き、後半3回はランチ付き、全部で6回開催することができました。

リラックスできるヨガと美味しいものの組み合わせは最高です。

初対面の方同士でもお話が弾み、コロナ禍で鬱々としていた中、こういう場が本当にありがたいと言ってくれる方が多く、お友達を連れてリピートしてくれた方もいてうれしかったし、椅子ヨガを知ってもらえる良い機会になったかなと思います。

 

毎回素敵な会場を使わせて頂いたLi-Licafeさん、ありがとうございました。

そして、これまで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

またぜひ椅子ヨガをしに来てくれたら嬉しいなぁ。