· 

浅川町でタイヨガ


今日は、久しぶりに浅川町へ伺い、ルーシーダットンをしてきました。

一緒にやったのは、町の健康推進委員のみなさん。

今年度最後のしめくくりにと選んでくださったそうです。嬉しい!

 

身体を癒し、整えるルーシーダットン。

背中が軽い、ポカポカする、改めて体がかたいなーと思った、などなど感想もいただきました。

参加者のみなさま、1年間の活動おつかれさまでした。

来年度も元気に活動できることをお祈りしております。

そして、また一緒にルーシーダットンをできる機会があったら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

矢吹から浅川、くねくねした川沿いを運転するのがいつも好きです。

来年度は、地域包括センター様より各地域での椅子ヨガのご依頼をいただいているので、また浅川町へ足を運ぶ機会が何度かあります。

季節ごとの風景を楽しみながら行きたいなと思います。

 

午後は、白河へ向かい、お友達の紹介でレッスン会場として使っていいよ、という方と引き合わせていただき、4人でランチもしました。

白河でも・・・何か始められるかもしれません。やりたい方、いますか?