· 

今日のレッスン(タイヨガ)


4月最初の木曜レッスン。

計画していたお花見ルーシーは、強風が心配だったので無理はせず、中止にしました。

いつも通りお寺にて^^

 

お馴染みのポーズを初心に戻ってひとつひとつ丁寧に。

ねじり系のポーズで背中もしっかりほぐして自律神経を整える方向へ。

春は心も体も揺らぐから^^

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

そうそう!

午前のレッスン中、私が服のボタンをかけ違えているのを教えてくれた生徒さん。

あちゃー((>▽<))

やさしいお母さんがいっぱいいて、私は幸せものである!

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ルースィーダットン澄江寺教室