· 

澄江寺教室のチラシが完成しました

矢吹町中畑の澄江寺(ちょうこうじ)でのルースィーダットン&バスタオル体操教室・・・

 

6月4日(月)スタートです!

 

昨日、チラシが納品されました^^ 

私の段取りが悪くこんなにギリギリになってしまい反省してます。

 

教室スタートまで一週間しかないので、今日さっそく町内を歩いてチラシを置いていただけないかと何か所か訪ねてみました。(実はもうひとつ目的も・・・それは下)

 

 

 

 

普段、地元の商店街の方とお話する機会はあまりないのですが

直接お会いしてお話して、快くチラシを受け取っていただける。

ダメもとで伺ってるので、本当にうれしいです。

 

そんなこんなでこちら↓に置いていただけることになりました。

プチ情報とともにご紹介します。

快諾してくださりありがとうございます!

 

◆亀屋呉服店さん(町内では唯一?フェアトレード商品の取扱いあり!)

◆ファミリータウンきたむらさん(何かと贈答品でお世話になっています)

◆Tea Tree Cafeさん(ランチやお茶で何度も行ってるカフェ♪)

◆矢吹観光案内所さん(初めて行きました!とても気さくな所長さんでした)

◆矢吹ヶ原農産直売所さん(新鮮で安い野菜がいつも並んでます)

 

もちろん、会場の澄江寺さんにも置いていただいてます。

和尚さんにはいつも本当にお世話になっています。

もしチラシを見かけたら手に取っていただけると嬉しいです。

必要な方の元に届くといいな。

 

澄江寺教室のお知らせはまたは「レッスン」をご覧ください。

そして、さっき書いた「もうひとつの目的」というのは、これ!

 

亀屋さんでゲットしたPeopleTreeのフェアトレードチョコレート。

 

このチョコ、種類が豊富で、口当たりがすごーく滑らか、しかもどれもハズレなしに美味しい!

 

ご褒美チョコとしてたまに自分用に欲しくなります。町内で買えるなんて嬉しい!(あ!値段付けっぱなし)

 

 

今日買ったのは砂糖不使用のココナッツミルク味。

食べるのたのしみ~♪

 

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀