· 

これまでの活動はここで見れます


今日からいよいよ6月ですねー。

今年は梅雨入りが早いなんて天気予報で言っていますが今朝は爽やかな晴れ!

キモチいい~☆

 

「ココロネ」から「カラダ+plus」へと改名し、

この新しいホームページとブログも約半月がたちました。

 

レッスンのチラシなどを手に取って下さり

ルースィーダットンやバスタオル体操に興味をもってくれた方

初めてカラダ+plusを知った方もいらっしゃると思います。

 

レッスンに興味はあってもまだまだ記事も情報も少ないページなので

怪しくないのか?大丈夫なのか?

という疑問を持たれる方もいるかと思います。

 

そんなみなさまへ。

今までの私の活動の様子、以下のURLからご覧になれます。

https://ameblo.jp/cocorone-de

↑アメーバブログです。

何か少しでも伝わればいいなと思います。

 

いよいよ来週月曜日から矢吹町での教室が始まります。

(教室の詳細は、または「レッスン」をご覧ください。)

先日、白河でも2か所、チラシを置かせていただきました。

個人的なプチ情報とあわせてご紹介します。

 

◆鈴木松月堂さん(和も洋もあり!各種クッキーとクリームあんみつが推し!)

◆自家焙煎珈琲屋ラヴェンナ(丁寧に焙煎された新鮮な豆が買えます)

ありがとうございます!!

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀