12月の澄江寺教室


先日、明治神宮前のイチョウ並木を見てきました!

青空+金色の並木道+ポカポカ陽気、最高でした^^ 

大きく見たい方は写真をクリックしてね

*~*~*

いよいよ12月、年末です。

写真は秋ですが、季節は本格的な冬が到来。

今年は暖冬のようですが、ついに週末、初の「雪」予報が出ています。

暖冬の年はドカ雪がくるなんて話も聞きますが、やめてほしいなー。

タイヤはバッチリ冬用だけど、覚悟がまだな私です^^;

 

この寒さもまだまだ序の口ですが

気付くと肩に力が入っていることが増えてきました。

 

あったか~いお部屋で味わうごろごろぬくぬくの幸せと

積極的に動いてカラダの内側から湧き出るポカポカの幸せ。

この冬はどちらも楽しみませんか♪

後者は爽快な気分と引き締めボディのおまけつき^^

自家発電は、きもちがいいし長持ちするよ^^

 

今月もルースィーダットンとバスタオルエクササイズでお待ちしています。

心地よく動いて、身体も生活もメリハリつけていきましょ♪

  

<12月の開催日>

12月3日(月)ルースィーダットン

12月10日(月)バスタオル体操

12月17日(月)ルースィーダットン

12月24日(月・祝)バスタオル体操

 

 

レッスンでは

コツコツ続けること、丁寧に行うこと、感覚を研ぎ澄ませながら行うこと。

そういったことの大切さをお伝えしながら、楽しく気持ちよく体を動かしています。

ぜひ、澄江寺教室にご参加ください。 

 

初めての方、単発でのご参加の方は

下のお申込みフォームにてご連絡ください。

お待ちしております!

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀