【澄江寺教室】1月の予定


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もカメラ好きの友人自作のカレンダーで新年がスタート♡

 

みなさん、どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私はレッスンでもお世話になっている澄江寺で賑やかに新年を迎え

家族や親せきと元日をのんびり過ごしたかと思いきや

2日からはさっそくアルバイト^^

今年も忙しくも楽しく、2足のわらじで頑張ります。

 

今日は澄江寺教室のレッスンはじめ、ルースィーダットンでした。

年末、体調不良でお休みしていた方や単発の方の久しぶりのご参加もあり

ちょっぴり賑やかなレッスンとなりました。

食べすぎと運動不足で体が重くなったわ~とか

肩や背中のこりが~とか

バランスがうまくいかないぞ?とか

そんな声もチラホラ聞こえてきましたよ^^

 

いつもと違った生活リズムが続いた年末年始。

ほんの10日ほどなのに、体って正直!

こわいですねーっ

 

でも、たくさん腹式呼吸して、のびのび体を動かしたら

背中ものびて、みなさんスッキリした笑顔になっていました。

 

今日からお仕事はじめの方も多いと思います。

さぁ、体と心のたるみは、動いて一掃!

寒いけど、気合いを入れて

まずは週末まで気分よく過ごしましょう☆

* * * * *

棚倉町 こころの健康講座
棚倉町 こころの健康講座

レッスンでは

コツコツ続けること、丁寧に行うこと、感覚を研ぎ澄ませながら行うこと。そういったことの大切さをお伝えしながら、楽しく心地よく体を動かしています。

他の人と比べる必要はまったくありません。自分のペースを大切に、ぜひ自分と向き合う時間をお楽しみ下さい。

毎日の生活も お仕事も 趣味を楽しむことも

自分の体や心が元気であることが基本。

本当にやりたいことを叶えていくための自分への投資として

ぜひ新年の決意とともに楽しみながらご参加ください!

 

初めての方、単発でのご参加の方は下のお申込みフォームにてお申込みください。

お問合せもお気軽にどうぞ^^

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀