· 

2020年もよろしくお願いします!


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

 

今年は穏やかな新年の幕開けでしたね。

雪もなく、まだまだ耐えられるほどの寒さ。

 

初詣は地元矢吹町、大池公園に隣接している三光稲荷神社へ。力強い御朱印戴きました。

 

今年もレッスンを通して皆さんと健康・笑顔・心地よい時間を共有したいと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年5月の参拝時の写真。緑が青々してる!
昨年5月の参拝時の写真。緑が青々してる!

個人的には、昨年から引き続き

①ウォーキング

②寺社巡り&御朱印集め

③ハングルの勉強

この3つをのんびり続けて、少しでもレベルアップして、世界を広げたい。マイペースでいいからもっと楽しむ、が今年の抱負です。

 

なにをするにも土台となるのは、ココロとカラダの健康。

みなさんとのレッスンが、私の元気の秘訣でもあります^^

 

 

 

元気で笑顔あふれるよい一年にしましょう~☆

 

ほほえみの国タイ発祥 にっこり笑顔になれる  スマイルヨガ ルースィーダットン
ほほえみの国タイ発祥 にっこり笑顔になれる  スマイルヨガ ルースィーダットン

1月、2月限定!

スタート応援キャンペーン

 

<ルースィーダットン澄江寺教室>

初めての方も、いつもの方も

みんながお得に新年をスタートできる

キャンペーン開催します。

私と一緒に

ルースィーダットンしませんか!

 

詳細はこちら→

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀