· 

再開と、再会と


写真だけでも晴れの日のものを^^
写真だけでも晴れの日のものを^^

しばらく暑い日が続きましたが、

ついに雨!

いよいよ梅雨入りですね。

 

木曜日はレッスンの日です。

 

午前は郡山のヨガサークルで

ルースィーダットン。

午後は矢吹のゆるトレサークルで

バスタオル体操。

 

それぞれ2ヶ月ぶり、3ヶ月ぶりでした。

レッスンの再開。

みなさんの笑顔と再会。

再開と再会がぞくぞくと。

本当にうれしい1日でした。

 

レッスンを終えて

体液が巡ったスッキリ感(足のむくみが取れた!)。

メンテナンスされて整った感。

これこれ、この感じだよー( ´∀` )ニマ

カラダがよろこんでる!

 

これからまた、楽しく身体を動かしていきましょうね。

おつかれさまでした。

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀