· 

続けること、自分自身のために。


今日もいっぱい呼吸しよう~
今日もいっぱい呼吸しよう~

本日は7月最後の木曜日。矢吹町公民館でのゆるトレ教室でした。

 

今日のレッスンは、8月1回目がお盆でお休みになるので、その分の振り替えレッスン。

 

イレギュラーにも関わらず、欠席ゼロ+体験の方が1名^^

ウレスィー☆

 

 

さらに、おととい(火曜日)夜は白河での整体夜ヨガ(ルースィーダットン)。

この日もけっこうな雨降りでしたが、お休みは1名だけでした。

スバラスィー☆

 

 

緊急事態宣言が出て、特に外出自粛をしていた期間は

心と体の健康のために大切なことを

改めて考えるきっかけにもなった時間でした。

そんな中、レッスンを心待ちにしてくれていたみなさん。

高い出席率は、みなさんの秘めた想いや気合いの表れかなぁ^^

 

 

引き続き、ゆっくりていねいに呼吸をしながら

ひとつひとつのポーズ・動きを焦らずじっくり深め

心と体に効かせていきましょう~!

Love Yourself♡ 自分自身のために、続けよう

 

 

レッスンへの参加・体験をご希望の方は

お気軽にこちらへお問合せください。

一緒にいかがですか!

     ↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ゆるトレ体操クラブ(バスタオル体操)

 日 時 毎月第2・4木曜日 14時半~16時

 場 所 矢吹町中央公民館(矢吹町曙町17)

 問合せ 090-1068-7901(代表・佐藤)または 当HP内「お問合せ

 

スポーツスマイリィクラブ(整体夜ヨガ教室)

 日 時 毎月第2・4火曜日 19時半~20時半

 場 所 ANNABIスポーツプラザ(白河市北中川原30 白河市総合運動公園内)

 問合せ 0248-29-8655/0248-22-8971

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

カラダ+plus代表・インストラクター

井上真紀