· 

【続報】個人レッスンお休みのお知らせ


個人レッスン9月もお休みのお知らせ 2022/8/28

この記事は、7/23にお知らせした「個人レッスンお休みのお知らせ」(本記事の下)の追加記事となります。

 

コロナ第7波の影響で8月はお休みにしていたラヴェンナさんでの個人レッスン。9月に再開予定としていましたが、2つの理由で9月も引き続きお休みさせていただくことにいたしました。

 

理由のひとつめ。

今まだ感染者数が減少とまではいっていない状況で、なにしろレッスンのお部屋が狭いので、もう少し落ち着いてきてからの方が安心かなと思ったからです。

 

理由のふたつめ。

こちらは大変勝手ながらではありますが、個人レッスンのメインの内容を大幅に変更してみようという思いが少し前から出てきていまして。。。よりお届けしたい方へお届けできるように、もう少し吟味し準備する時間をいただきたい、という思いからです。

 

これまで個人レッスンを受けて下さった方や興味をもってくださった方へは、ご希望に応じて柔軟に対応していきたいと思っていますので、その点はご安心いただき気軽にご相談ください。

 

再開日程が決まりましたらまたこちらやTwitter、FB、最近始めたインスタなどでもお知らせします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

個人レッスンについての詳細はこちらから!


個人レッスンお休みのお知らせ 2022/7/23

このところ、コロナがまたまた増加傾向にあることから、8月の個人レッスンをいったんお休みすることにしました。

 

個人レッスン、再開は9月からの予定です。

 

 

これからが夏本番。

暑さや体の冷やしすぎなどで疲労がたまりやすくなります。栄養と休息と適度な運動で、体だけでなく、心の状態、呼吸や自律神経など、見えない部分も含めてリセットするお時間を毎日少しでもとっていただき、この季節を乗り越えていきましょう!

 

なお、お寺でのレッスンやゆるトレなど定期的なレッスンは、これまでどおり継続予定です。日程等は上の「メニュー」や「澄江寺教室」をチェックしてください。

 

よろしければ単発でのご参加もぜひご検討ください。いつでも大歓迎です。


個人レッスンについての詳細はこちらから!