· 

今日のレッスン


ルースィーダットンのレッスンに、バスタオルの体操を取り入れたり、その逆をしてみたり。

 

〇〇のレッスンということにあまりとらわれず、いいものをお伝えしたい!という一心でやるんですが、呼吸法が違ったりするので、たまにポカをやらかすへっぽこインストラクターな私。

そんな私をいつも笑って赦してくれるやさしい生徒さんたち。

みなさんからはしょっちゅう気づきや学びをいただいています。

 

私ももっともっとおおらかに、笑っていようって今日も思いました。

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

<本日のレッスン>

大島ヨーガクラブ

ゆるトレ体操クラブ