· 

2022年ありがとうございました


どんよりとした曇り空の大晦日、朝のうちにと三光稲荷神社さんへ今年のお礼参りに行ってきました。

 

今年も各種レッスンにご参加いただいたみなさまをはじめ、講師として呼んでくださったり、場を提供してくださったりと、私の活動を支え応援してくださった皆々様へ心より御礼申し上げます。

 

すっかり忘れていましたが、今年の初詣にこちらの神社でいただいた御朱印、いくつかの中から選んだ文字は「縁」でした。

改めて振り返ると、まさに良縁に恵まれた1年だったなぁと思います。

 

さて、年初め一発目のレッスンは、1月5日(木)14時半~ルースィーダットン澄江寺教室から始まります。

年末年始お忙しい方も、ちょっとダラダラしすぎたわぁという方も、ぜひ。

体と心をスッキリさせて、新たな年の始まりを感じましょう。

 

2023年、みなさまにとって笑顔の多い健幸な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!

 

カラダ+plus 井上真紀